SSブログ

梅雨入り前に [Diary]

P5200452.jpg
女神湖からの蓼科山
蓼科山:日本百名山のひとつ 「諏訪富士」ともいわれる




今日は絶好の登山日和でしたが,
家の外壁の「ひび」のパテ埋め作業でした

梅雨入り前には施工しておきたかったのと,
天候的にも今週末がチャンスかなと思い,
山行(蓼科山)はあきらめて,家まわりの作業です

さて,次の休日は山!
翌週の山頂天気予報を調べると...天気がよくな~い
雨か雪らしい(笑)

よし!
雨が似合うとこ行こ!


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ゆうのすけ

今年は暑くなる前に重い腰をあげて屋根のペンキ塗りをしました。
やはり経年の劣化は塗装しても目立ってしまって また様子を見て
コーキングで修繕すべきところが発覚しちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2022-05-29 23:55) 

美美

女神湖では子供の頃冬にスケートをした思い出があります(^^)

by 美美 (2022-06-07 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。