SSブログ

朝一で買えた [Diary]

ストレス・疲れがたまると睡眠が浅くなる

週末が近づくにつれて疲れも増して,ぐったりな自分(^^;
ぐっすりと眠るためには,ある程度の体力も必要らしい
だから子供は爆睡できる...納得です

IMG_5481.jpg

そんな話をしていた時に,紹介されたのがこれ
(あ,ここは広告のページではありません(笑))
ありがたくいただいた1本を試しに飲んでみると,
爆睡できたかも!?
びっくり驚きおったまげました!

その当時(一年ほど前)は店頭では購入できなかった
最近は店でも買えますが,売り切れが続いていますね
「○○○○1000 飲んだことある? 」と大騒ぎしたのが一年前
そのかいあって(笑),口コミでひろがりましたね~

「あれ飲んでみました イイですね」とか
「ネットで注文しちゃいました」とか言われて
(オレ関係ないし)
と思いながらニンマリしてしまうアホなオレです(笑)


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

caveruna

店頭で見つけるのはけっこう大変で、
ハシゴして購入しています(笑)
主人が、飲んだらぐっすり眠れた!と言うので、主人用に買うようになりました。
by caveruna (2022-05-22 09:53) 

lamer

私も飲んでいます。
by lamer (2022-05-24 00:34) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、やっぱ乳酸菌って、すごく身体にいいんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。