SSブログ

山の絶景 [山行]

こんな記事を読みました
<同じ山行を繰り返す登山者(初心者)は成長しない...>
ほっといてくれ~(笑)
自分は同じ山をリピートしまくりです

「次はどの山に登ろうか」ではなく
だいたい5択で決まります
天候とか季節で毎回違う表情をみせてくれる
だからリピートも楽しい! そう,楽しんでいます


さて,今回は感動した山頂からの絶景

PA031065.jpg
硫黄岳(南八ヶ岳)の山頂から眺めた赤岳(八ヶ岳主峰)方面

山頂にたどり着いたと同時に,目の前に広がるこの絶景
「すっげ~」と思わず声に出た
山頂からの展望で感動したのは,ここがいちばんかも?!


近いうちに赤岳トライだな
そこに向け体力・技量アップだな...あ? そういうことか(^^;



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

美美

ご無沙汰しています。
同じ山でも毎回登る気持ちが違うので楽しいですw
きつい山は別ですけど(笑)
赤岳、気を付けて~
by 美美 (2022-09-09 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

同じ山をリピートする派、、、あっしは山には明るくないのでやすが、お気持ち解りやす。
あっしが同じ喫茶店をリピートするのに似てるかも?
すいやせん、例えが矮小で。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。