SSブログ

ストラップ [Guitars]

こ こ これどこかでみたことがある!
も も もしかして一郎さんが使っているのと同じ???
という感じで 迷わず衝動買いしたギターのストラップ(ダダリオ)

IMG_2721.jpg
買ってからネット画像で確認してみると,残念(/_;)ビミョーに違う
まぁしょうがない
遠目にみると似ている?ので黒ストラトで使っています(^^)/


ストラップはあきらめましたが,
ミニチュアの黒ストラトを,一郎さん仕様に仕上げてみました!!!
(手のひらサイズ ガムのおまけとは違います)

IMG_2980.jpg

なかなかの出来栄えに大満足
イキオイ余って ポスターをコピーしてショーケースも作成

かんぺき(^^♪



一刻も早く事態が収束し,
安心してライブに行ける日がくることを願うばかりです


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ゆうみ

凝ってるね。
一日も早く ライブに行ける日がきますように
発散しないと ネジが締め付けられすぎて 変になりそうなんだ
by ゆうみ (2020-04-18 23:16) 

獏

ミニチュアには見えません^^
完成度高いなぁ☆
by (2020-04-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。