SSブログ

駅前では [Diary]

本日は休業となり,三連休となった
髪がだいーぶ伸びたので散髪へ行くことにした
不要不急な外出は控えてはいるが,
そろそろ限界域に達しそうなので,致し方ありません(;^_^

R0004208.jpg
松本駅前 人がまばらです

R0004189.jpg
通りもこの通り



感染対策強化期間中の最中であり普段とは違う風景です
風景を撮るという点ではチャンスですが,
状況が状況なだけに,早々と退散しました


R0004194.jpg
花時計公園



R0004198.jpg
行きつけの居酒屋があった通り
懐かしさがこみ上げたので,写真も加工しています



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

獏

獏も散髪屋には行きますが
来る前に体温を図ってこいと言われました@@;)
早くこの騒ぎが収まってほしいです。。。
by (2020-04-18 15:05) 

ゆうみ

ゆっくりと安心した気持ちで写真が撮れる時が戻ってきて欲しいね。
外にいても落ち着きません、
by ゆうみ (2020-04-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。