SSブログ

調査研修部 [Work & Job]

昨夜はかなり久々となる上諏訪での飲み会

自分がはじめて入社した会社の労働組合の専門部の仲間たち
仲間たちとよぶのは,失礼にあたるかもしれない
酒の飲み方であったり,階層の役割とか,仕事以外に大切なことを
ガキだった自分に教えてくれた大切な先輩方である

「オマエさぁ,いくつになった?」
この「オマエ」とよんでくれるのが,なんとも心地よい
山に関するブログで書いた
「いつ行っても,変わらずに迎えてくれる存在」なのである


今の仕事のこと,詳しく話せなかったのはボヤキになるから
頭を手術したこと,上手く話せなかったのは心配させたくないから

なにひとつ いい報告ができなかった
いや,「もう最悪っすよ~」とぶっちゃけたかった


DSC05473.jpg




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。