SSブログ

パラダイム [Guitars]

今年の初仕事というわけではないですが,
アコギの弦を張り替えました.

IMG_3041.jpg

買ってから90日以内に弦が切れたり錆びた場合,
無償で新品交換いただけるというもの(^^)
保障内容,交換条件...ちょいと面倒(笑)

音は...
長持ちしそうな音です(笑)
アコギが久々すぎてよくわかりませ~ん.
錆びてきたらイイ音になるかも,なんて先入観からの想像がハンパない(笑)

製品の特徴という観点からは,こういうのもありですよね.
絶対に切れてほしくいない3分ってありますもんね.


ってな感じで,個性とか特徴って大事だよなと(なにが売りなのか)
ものづくり目線で関心したのでありました.



nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

美美

大変遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。
山の景色は良いものですね(∩.∩)
by 美美 (2018-01-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。