SSブログ

THE FRONTIER OF R&R その1 [Rocks]

明日まで10連休です
穏やかな年末年始となりました


さて,本日の正午 待ちに待った一郎さんのFM (FM OH! 85.1)
「THE FRONTIER OF ROCK'N'ROLL」
4週にわたり70~80年代の日本のロックシーンにスポットを当て,
秘話満載でお届けする...とのこと(^^)

今回は永ちゃんでした
一郎さんのトークもLiveの時と変わりなく,そのままギターかき鳴らし
歌ってほしいと思ってしまうほどです.(期待しているw)


永ちゃん? 車載のiPodに何枚か入っていま~す
その車載のiPodとは...
普段なかなか聴く機会のないアーティスト・アルバムを
ランダムにインストールし,シャッフル機能で再生して
運転中に「あ,これイイかも」と楽しんでいます.

さすがだなと思ったのは,イントロだけで永ちゃんの曲だと
分かることですね...え?自分がすごい? はいはい(^^)/



永ちゃんの作品の中で,これが好きです




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。