SSブログ

鉄の馬 [Diary]

はい! 缶コーヒーのおまけシリーズ
今回はヨシムラジャパン監修 Sc.1/42のバイク
コーヒーはUCCのブラックです

tg0627bl01.jpg
あ,戦国武将は関係ないです^_^;
たまたま通りかかったので,撮影に協力してもらいました
(これも缶コーヒーのおまけ けっこう前のです)

バイクと戦国武将,なかなかお似合いですな(^^ゞ

<Black・無糖/UCC>
ブラックの缶コーヒー,昔と比べると種類が増えましたよね
各社それぞれ違うキレ味なので,けっこう楽しめます
中でも,このUCCのBlack・無糖がいちばん好みですぞい


謝謝!



nice!(70)  コメント(18) 

nice! 70

コメント 18

DON

こんばんわ♪
撮影に協力してもらえたんですねぇ~(^^ゞ
あっ・・・顔が違うのはサブブログですぅ。。

by DON (2012-06-27 21:32) 

銀狼

斬新なコラボですねぇ~^^
でも、意外と合ってる・・・^^;
by 銀狼 (2012-06-28 01:41) 

xie

>DON-san
以前から名前の同じ方がいると思っていました(^^;)
影武者…いや、ご本人だったのですね!
いいページですね! モノクロは見る側に想像力をかきたさせる
ので好きです! 今後も楽しみに訪問しますね

by xie (2012-06-28 06:19) 

xie

>銀狼-san
ありがとうございます!
結構似合いますよね、不思議と(^^)
実在したら、かなり迷惑ですが(笑)

by xie (2012-06-28 06:23) 

pandan

戦国武将さんたち馬のかわりに決まってますね〜
by pandan (2012-06-28 06:55) 

hatumi30331

この缶コーヒーのおまけのバイク・・・
我が家にもあります。(笑)
たまたま通りかかったお人・・・・
チョウ!カッコいいですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-28 07:19) 

HIRO

好みの7台手に入れました。
細かな部分までリアルですよね。
by HIRO (2012-06-28 07:33) 

rtfk

バイクに乗った武将 なんかいい組み合わせですね~☆☆

by rtfk (2012-06-28 09:40) 

RodorigesEX

バイクのフィギアいいですね~。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-06-28 19:13) 

カリメロ

お~カッコイイですね^^
缶コーヒーは今やおまけ無しでは売れないですね(笑)
私も本当はUCCのコーヒーは好きではないんですが、
ブラックだけは、ここが一番好きです♪
by カリメロ (2012-06-28 20:15) 

xie

>pandan-san
戦国自衛隊にもこういうシーンはなかったですよね(^^ゞ

by xie (2012-06-28 21:55) 

xie

>hatumi30331-san
何ショットか(ナニシヨットカ?)撮影したのですが,
方向性を失いかけたので,この絵だけにしました^_^;
撮り方によって,似合うのですホントに!


by xie (2012-06-28 21:55) 

xie

>HIRO-san
本当にリアルですよね!
追加購入を検討中です(笑)

by xie (2012-06-28 21:56) 

xie

>rtfk-san
イイ組合せですよね~(笑)
微妙にスケール違うのですが...

by xie (2012-06-28 21:57) 

xie

>RodorigesEX-san
バイクですが,けっこうな種類です
3台だけ入手しました(^^!

by xie (2012-06-28 21:58) 

xie

>カリメロ-san
あ...自分もそうです(^^ゞ
UCCはブラックだけです,はい(笑)
違いが分かる男にも人気があるそうですよ!

by xie (2012-06-28 21:59) 

kiyo

CAPCOMのファイナルファイトを思い出しました。
by kiyo (2012-07-01 18:17) 

xie

>kiyo-san
あ!ゲームですか!?
なるほど(^^)v

by xie (2012-07-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。