SSブログ

活用事例 その1 [ロード&トレイル]

レンズクリーナーを使おうと,カメラバッグの中をゴソゴソと...
「あれれ? なんでこんなところにカウンタック~っ!!!」

次の瞬間,道路に這いつくばって撮影モードに入るまでに
2秒かかりませんでした(^^)/  がはは(笑) 

P6070211.JPG

P6070479.JPG

少しは人目も気にして欲しい?! 
いやいや,ワイルドだぜ~ぃ(笑)

対不起 m( _ _ )m
nice!(82)  コメント(15) 

nice! 82

コメント 15

rtfk

ロケ姿 見たかったです(^m^)

by rtfk (2012-06-08 09:14) 

銀狼

↑私も同感です^^;

by 銀狼 (2012-06-09 01:42) 

xie

>rtfk-san
>銀狼-san
にゃはは(笑)
ここは一般車両の交通規制もされていますので、そのへんはご心配なく(^^)
「なに撮っているのですか?」と声かけられることがよくあるのですが、今回はさすがに あれですね(笑)
by xie (2012-06-09 04:26) 

pandan

本物みたいに撮れてますね〜

by pandan (2012-06-09 05:47) 

nano

がるうぃんぐ~♪カッコいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-09 06:01) 

DON

良いですねぇ~♪
道路に這いつくばって撮影してるxieさんを私も道路に這いつくばって
撮りたかったですぅ~(^^ゞ

by DON (2012-06-09 07:24) 

xie

>pandan-san
ありがとうございます
ポイントは超ローアングルです(笑)

>nano-san
絵になる車ですよね!ホンモノが欲しい(^^)

>DON-san
がはは(笑) 想像したら爆笑してしまいした!
その様子をさらに撮影してもらって
「DONxie参上っ‼」 アップしてみたいです(*^^*)
by xie (2012-06-09 07:51) 

hatumi30331

スゴいです!
こういうの撮るの・・・楽しいんですよね〜♪^^
分ります!!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-09 08:03) 

ryuyokaonhachioj

真似したくなちゃた~面白そうですもの~。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-09 10:11) 

RodorigesEX

わ~、やってみたい。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-06-09 11:24) 

カリメロ

2秒かからなかったんだ~(爆)
確かに、ワイルドだ、ね~ぇ^^/
甲斐さんのLIVE私も行きたいな~♪
by カリメロ (2012-06-10 03:10) 

DEBDYLAN

撮影シーンを撮影したかったなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 10:18) 

xie

>hatumi30331-san
楽しいですよね!
あと,いろいろな発見もあります(^^)/

>ryuyokaonhachioj-san
是非!
癖になりますよ(笑)

>RodorigesEX-san
是非!
這いつくばっちゃってください
アスファルトの暖かさを感じます

>カリメロ-san
ワイルドだろぉ~(笑)

甲斐さんのLIVE 今回は新旧の楽曲を楽しめます!
いい曲が埋もれてますな~っといいたい(^^)/ 

>DEBDYLAN-san
お!ではDON-sanもまじえて撮影会といきましょう(^^)/

by xie (2012-06-10 12:36) 

kiyo

これ、面白そうですね!
というか、面白い。
ミニカー好きのうちの末っ子(4)が喜びそうなんで、
今度やってみよっかな(・∀・)
by kiyo (2012-06-13 18:58) 

xie

>kiyo-san
けっこう楽しいですよ!
是非やってみてください(*^^*)
はまりますよ〜

by xie (2012-06-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。