SSブログ

街灯 [今日のアルプス]

昨日は薄曇りのスッキリしない天気
でも,見事な夕焼けは期待できるかも???

P6051504.JPG

予想通りでした!
ありったけの夕日をどーぞ!!

P6051521.JPG

P6051598.JPG

謝謝!


nice!(85)  コメント(15) 

nice! 85

コメント 15

美美

至福のひと時ですね(^^
by 美美 (2012-06-06 12:27) 

DON

自然界の自然な色ですもんね~♪
朝焼けも好きですが夕焼けも好きです(*^^)v
by DON (2012-06-06 12:46) 

みぃにゃん

山が闇に包まれていく前の美しさですね
by みぃにゃん (2012-06-06 14:00) 

rtfk

ため息が出るほど美しいですね☆

by rtfk (2012-06-06 14:07) 

みずき

素敵な夕焼けですね。
眺めていると刻一刻と色が変わっていく、
その瞬間はどこもキレイで、どこでシャッター切るか
悩んでしまいそうです^^
by みずき (2012-06-07 00:07) 

caveruna

日中曇ってても、わからないものですね~
感動☆
by caveruna (2012-06-07 07:35) 

DEBDYLAN

すっげーキレイな夕焼け!!
堪能させていただきました^^。

by DEBDYLAN (2012-06-07 20:42) 

xie

>美美-san
ですね!
これも天体ショーかと思います

>DON-san
アルプスの朝焼け…いいですよ‼
雪がピンク色に染るのです。
あ、桃色と表現したほうがよいのかなw

>みぃにゃん-san
闇に包まれるその瞬間、風がさ〜っと流れることがあります
何かの合図のようです

>rtfk-san
私?そんな、急に…w
あ、夕焼けですね(^^)

>みずき-san
そうなんです(*^^*) ずばりその通りです!
フィルムで撮影していた頃は、じっくり狙って
シャッター押したものです。
今は無駄にシャッターおしまくりですな(笑)

>caveruna-san
薄曇りがベストな条件となったり、雲の形や配置でも
変わってきますので、オモシロいですよ〜

>DEBDYLAN-san
いつかは是非 生で!
見とれちゃいますよ(*^^*)


by xie (2012-06-08 05:11) 

そら

わぁ・・・キレイだぁ。
胸がきゅ~ってなります^^*
xieさんのトコからはこんなステキな景色を見るコトが出来るんですか?^^
by そら (2012-06-08 10:54) 

xie

>そら-san
おはようございます!
「今日のアルプス」というカテゴリーの画像は
ほとんどベランダから撮影していま〜す
こうごきたい(^^/)
by xie (2012-06-09 04:40) 

hatumi30331

空って・・・・飽きないんですよね〜
私も、雲をず〜〜と追ってると・・・・
時間を忘れてしまったりします。

山を背景に夕焼け・・・・・
きれいですね!
いつも海ですから・・・
新鮮です!^^
by hatumi30331 (2012-06-09 08:06) 

珊 愛

こんにちは!
ハッとさせられるような夕焼けですね!
ですが、心に染み入る色でもあり、眺めていると
落ち着きます~^^
by 珊 愛 (2012-06-09 10:22) 

xie

>hatumi30331-san
飽きないですよね,空って(^^)
あと,空を見上げることで無になれるような気がします

>珊 愛-san
刻々と色が変わっていき,たまに雲がきらっと光ったりして
いいっすよ~(^^)/
by xie (2012-06-10 12:26) 

kiyo

すごいコントラストですね。
まるで絵のような。
私も撮ってみたい!
by kiyo (2012-06-13 13:05) 

xie

>kiyo-san
是非撮影してみてください!
いろいろな夕焼けがあると思います
お気に入りのスポットを見つけつことができたら、
さらに楽しくなりますよ〜(^^)
by xie (2012-06-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。