SSブログ

滑動再開!! [北アルプス]

おかげさまで足腰の痛み(神経痛?)が和らぎました
同時に山に行きたくてどーしよーもなくなり,

P8280174.jpg

活動再開に選んだ山は「西穂高」です
(ロープウェイで手っ取り早く高い所へGo!(笑))



R0009398.jpg
約三ヶ月ぶりの山行です.
前回はこんな感じで登山道は雪に埋もれています



P8280145.jpg
今回は夏山.前回・前々回も雪山でしたので,
ちゃんと登山道を歩くのは初となり新鮮です
ここを選んで正解でした(^^)/



今回はトレーニング兼ねてですので,西穂山荘で折り返し
次回は...紅葉シーズンに入る前にどこか...
人気のない静かな山...開拓しよ(笑)


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

足腰の痛み、和らいで何よりでやす。
楽しまれてきてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-06 20:39) 

獏

暖かいうちに!!!
寒くなると辛いし・・・
by (2021-09-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。