SSブログ

行きたい! [Diary]

2回目の接種が完了し,自宅で様子見をしております
腕の痛み以外の副反応は全くなさそうです(^^)v
_副反応が出ると 「若いからね~」
_副反応がないと 「いい年(高齢)ですからね(笑)」的な感じで,
ちょいと熱が上がるくらいの方が良かったのでは?と
なんともフクザツな心境で~す

接種後も感染対策は継続...分かってはいますけど,
ライブで生音に包まれたい!!
行きてぇ~っ!!


PA210019.jpg
北アルプス常念岳 朝焼け

PA210033.jpg
北アルプス常念岳 積雪


今週初雪となり,山頂付近で雪が残っています
麓の緑,中腹の紅葉,頂上の雪景色の「三段紅葉」が楽しめます
本日は絶好の撮影日和なんですけどね(^^);
行きてぇ~っ!!



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

なんだか はしゃぎたい気持ち
音楽に合わせて 踊りたい気持ちてんこ盛りです、
by ゆうみ (2021-10-24 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、ライブ、いいでやすね〜
生音で、踊ったり一緒に歌ったりしたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。