SSブログ

20年 [My Garage]

登山からの帰り,最初の「ただいま」は自分の車に.
後部座席やハッチを開け荷物を入れ,簡単に着替えをすませ
シートに深く身を沈めて,缶コーヒーをあける
このひとときがけっこう好きなんです


IMG_5519.jpg


その愛車が20年を迎えました
がんばって20年というより,気付くと20年という感じです
20歳のお祝い?感謝?...ということで,
バッテリー,ワイパーブレードを新調しました

今後ともよろしく(^^)/



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ゆうみ

お手入れが良いから 長持ちするのね。
by ゆうみ (2021-06-26 22:25) 

えすぷれそ

おぉ!おめでとうございます。
20年経っているけど全然キレイそうですね。

by えすぷれそ (2021-06-27 23:03) 

ぼんぼちぼちぼち

車に関してはまるで疎いでやすが、20周年おめでとうございやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-28 13:39) 

caveruna

車さん、お疲れ様(*^_^*)
我が家の車もあと3年で20年!
by caveruna (2021-06-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。