SSブログ

Hypertension [Diary]

健康診断で指摘され,自宅でも毎日測定してみたところ
高血圧(^^;っぽいです
しばらく薬を飲んでみることになりました
毎朝毎晩の血圧測定もします

P6060187.jpg

まぁ,値的には年齢相応なのかもしれません
自覚症状があるのかという点では,
疲れやすく疲れが抜けなくなったという感じです

が,しかし
ある日突然ヤバい疾病に襲われる可能性もあるので,
生活習慣の見直しです
食事内容,適度な運動...気を付けていたつもりですが,
あ,やはりストレスか(@_@)


適度にがんばります(^^)/





行先によって変える車中のBGM
北アルプスへ向かう時はカーラ・ボノフ
風景にあうというか,落ち着くというか,理由はなぞです(笑)


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ゆうみ

私もう10年以上降圧剤飲んでます。
この頃 血圧が落ち着いてきました。
がんばって 血圧落ち着きますように
by ゆうみ (2021-06-06 22:26) 

ぴーすけ君

血圧、ストレスで上がるんですよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-06-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。