SSブログ

自宅待機 [Diary]

会社帰りに立ち寄るスポーツジム やけに人が少ない
もしかして感染対策? と気付く(;^_^
無防備というか能天気な自分です

本日行く予定であったカメラ・写真イベントも開催中止となり,
社から「不要な外出は控えるように...」との通達もあり
ただいま自宅待機中っす

ただ家にいるだけではツマラナイ
なので,全身山歩き(登山)の格好で過ごしています
軽くて動きやすくて暖かい なかなか快適(^^)/
山行きの恰好で通勤されている方みかけませんか?
気持ちがよ~く分かります




P1044355.jpg
正月の富士山

いつの日か登るときがくるかも!?
北・中央・南アルプスの次に登ってみようかと企んでいる




nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

獏

獏もいつかは富士山に!と思っていますが@@;)
今回の自粛・中止~は 原因がアレだけに
しょうがないですね・・・・@@;)
by (2020-03-01 05:25) 

美美

長野県も何人か出ちゃいましたからね。
自粛過ぎるのもどうかと思いますが仕方ないですね。
by 美美 (2020-03-09 18:03) 

ぼんぼちぼちぼち

飲食店とかもガラガラのところが多いでやすね。
あっしも気にせず外出している派でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。