SSブログ

おひさしぶりです [Diary]

雨がやんだ
何気に外が明るい
月だ
まぶしいくらいに月が輝いている

なんか久々だ...あ,ブログの更新も超久々(笑)

過労かな...体調を崩してました
風邪ならば長くても数日で回復しますよね!?
一か月ちょい不調でした
声を出すことを禁じられるほど,喉が腫れ上がったりして
やっと最近 なんとか回復したかもしれない

ちょいと前までこんなことなかったのにね
歳には勝てね~なっと思った今日この頃っす


さて,明日は晴れだ
先週,今週と週末は散々な天気だったけど,
ゆっくり出来たような気がする

うん,雨の日曜日って嫌いではない(^^)


謝謝!

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。