SSブログ

花咲 2017 [Photograph]


IMG_2553.jpg
♪寂しかった僕の庭に薔薇が咲いた♪ ってな感じ(笑)


この夏に育てた花々
育てたと言っても...ほとんど放置ですけどね(^^)

紫陽花
「も~無理,水くれ~」のアピールがすごい
(枯れちゃったかな?くらいにしおれて,
あわてて水をやると,シャキーンと復活.)

薔薇
スーパーで特価で売られていたやつ
ベランダ鉢植えで冬を越し,幹も太くなった
たくさん咲き誇った ちょい感動...


残暑お見舞い申し上げます(^^)/


謝謝!
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

夏に咲く元気な花々・・・
お水をやる度に嬉しくなるよね。^^
我が家は朝顔に希望を持ってますが・・・・
ツルばかり伸びて、なかなか咲かない。
トホホ・・・どうなるかな?
朝顔って秋の季語って・・・今日初めて知りました。
9月に咲くかも・・・。
紫陽花は、水が命!
でも強いから、結構ほっててもまた来年咲くよ。^^

by hatumi30331 (2017-08-17 23:50) 

caveruna

紫陽花がまだ咲いていると、なんか嬉しくなります^^
お水いっぱいあげて~復活ね♪
薔薇って、なんか手がかかりそうだけど、
放置でも咲くのね(笑)愛かなっ☆

by caveruna (2017-08-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。