SSブログ

暑中お見舞い [Photograph]

IMG_2178_01.jpg
暑中お見舞い申し上げます(^^)/



またまたご無沙汰してしまいました

写真も撮りためていますが,これ!という一枚が撮れない.
スランプではなく,何か違うなぁ...とモガイテいます(笑)

ここ最近は写真展へ行き,いろいろな作品と出会ったり,
シャッターを押さずにひたすら被写体と向き合ったり,
そんな時間を増やしています.


そんな中,とあるバンドから,
ライブだけではなく,オフショットの撮影もお願いしたい
とのオファーが!(^^)!
式典やら披露宴は経験ありますけど,ライブ撮影の経験は無し.

「どっちかっというと,奏でる側の人なんですけどぉ 昔はね.」
「だからこそ,お願いしたい」


この一線,越えられるのか...フクザツ


nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

hatumi30331

お久しぶりですね。^^
山は涼しそう〜♪

去年の紫陽花、覚えてくれたんですね。^^
今年は、助けて〜〜〜〜!って言わずにすみました。(笑)

ライブの撮影?
良いですね〜♪
ガンバッてね。^^
by hatumi30331 (2017-07-30 13:05) 

caveruna

嬉しいオファーじゃないですか!
是非やってみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by caveruna (2017-07-30 20:12) 

美美

辛い経験から一年経ちましたか
これからも自然体で頑張ってくださいね。
良いオファーもガンバ!
信州の山々の景色は最高ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。