SSブログ

一年たちました [Diary]

昨年受けた手術から 今日でちょうど一年となります.
体重ももとに戻り →6㎏太りました(笑)
おかげさまで,順調です!

傷口の違和感は相変わらずですが,
生涯つきあっていくと,腹をくくりました(^^)


DSC08095.jpg

心境?
この橋を渡れば,いい景色が広がっているだろう!?
あともう少し...ってな感じです


ホントに不定期で気まぐれな更新ですが,
いつも訪問いただきありがとうございます!

繋がりに感謝です.




nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

hatumi30331

1年ですか〜
これからもマイペースで続けてくださいね。
退院したらすぐ戻りますよね。
私も7キロ減って、すぐに元どおり。(笑)
まあ、健康な証拠!と思う事に・・・^^
by hatumi30331 (2017-06-21 06:37) 

caveruna

体重も元通りで、お元気な様子♪
私は健康体ゆえに体重増加・・・
ただいまダイエット中です(苦笑)
by caveruna (2017-06-21 11:17) 

ゆうみ

元気になられて良かった。
私も腹をくくり 暮らしていこうと思います。
でも 無理はなさらないでくださいね。
by ゆうみ (2017-06-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。