SSブログ

スクエア [Photograph]

予報通りですね,雪(^_^;)
けっこうな冷え込みですので,路面もツルツルです.
不要な外出は控えます,はい.

さてさて,人気あつまる「ましかく写真」という記事をみました.
レイアウトしやすく,見栄えすると支持が広がっているとのこと.
さっそくPENのモードを切り替えて挑戦(^^)v
(iPhoneでも「スクエア」がありますよね)

P1150757.jpg

P1150760.jpg


うん? すげ~違和感(笑)
スクエアはスナップ写真に向いていますよね.
自分のジャンルでは無理かも!?

いや,これも表現方法のひとつとしてマスターしよう...
と思う日曜の朝でした(^^ゞ




nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

hatumi30331

降ったねえ〜〜
大阪は、寒いけど・・・・
雪は降ってない。

美味しい物があると飲みたくなるよね。^^
by hatumi30331 (2017-01-15 13:52) 

lamer

みんな同じじゃ面白く無い。
違いがあるって楽し。
雪積もってますね。
by lamer (2017-01-15 15:13) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、真四角な写真なのでやすね。
雪、こんもり積もってやすね。
立ち枯れのあじさい、いい雰囲気でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-16 17:10) 

DEBDYLAN

ご無沙汰しております^^;
旧年中はありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願いします!!

最近スクエアで撮るコト多いっす。
インスタもやってるんで^^;

by DEBDYLAN (2017-01-17 22:36) 

美美

この違和感が新鮮なのかも~^^
雪、かなり積もりましたね。
まだまだこれからですかね^^;
by 美美 (2017-01-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。