SSブログ

端材で [Diary]

DSC05602.jpg

ホームセンターで売っている端材のつめあわせ
けっこう活用しています(^^)v



DSC05603.JPG

完成品がこれ! 何ができたか...?



DSC05605.jpg

ウォッチスタンドです(^^ゞ
数珠(パワーストーン)もかけられます!


以前は塗って仕上げていたのですが,無垢のままのほうが
風合いやら,手作り感があっていいのですな



nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

hatumi30331

うわ〜〜!素敵!
こういう使い方が出来るンやね〜♪^^
ゆらに教えてあげよう〜(笑)
by hatumi30331 (2016-10-24 06:25) 

lamer

出来たものに走らず造形の方向に行くと楽しいし
造形感覚も養われるし想像力も発揮出来ますね。
by lamer (2016-10-24 11:07) 

ぼんぼちぼちぼち

無垢のままが絶対いいでやすよね!
年月とともに風合いに貫録が出てきそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-24 17:28) 

美美

素敵なホルダーができましたね。
今度真似してみようかしら^^
by 美美 (2016-10-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。