SSブログ

またのぞき!?...^^; [Photograph]

またのぞき効果でノーベル賞 「知覚賞」受賞...?
天橋立(京都)では,「またのぞき」をして景色を楽しむ風習...?

え~(笑) 身に覚えあり^^
風景を撮るようになってから,天候とか足場の悪い時に
これ活用していました! 詳しくは過去記事「ローアングル伝説」


P6070111.jpg
またのぞき(だったかな?)

P6070414.jpg
雪どけで道に流れ出た砂利 (川と岩場にみえるでしょ!?)
これは かなり低い位置です


じつは...天候とか足場というよりも
少し低い位置でかまえると,いい絵が撮れるんですよ~
お試しあれ(^^)v


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

hatumi30331

テレビで見たよ!
また覗きを研究した大学の先生のグループが授賞!
本気で面白い研究!
楽しいね。^^

今日は暑かった!
明日はもっと暑いとか?
どうなったるんやろうね?
地球は・・・・

履くと、楽しくなる靴・・・・欲しいね。^^
履いて欲しい人いっぱいいるよ!へへ
by hatumi30331 (2016-09-27 00:00) 

美美

え!
そんなことがあったの~
あとでググッてみなくちゃ^^

by 美美 (2016-09-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。