SSブログ

カタバミ [Coffee Break]

DSC05026.jpg

ハート♡ ぶひっ(笑) 
偽造っす(^^) 
たねあかしは...こちら
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

hatumi30331

可愛い〜〜♪
いろんな所でハート見つけると嬉しくなっちゃう。^^

監獄ツアー、凄い人でした!
まだ受刑者が入ってる刑務所内を見れるのは貴重でした。
写真撮影禁止も仕方ないね。
by hatumi30331 (2016-09-13 23:41) 

ゆうのすけ

シロツメグサでなく カタバミがクローバーだと子供の頃ず~っと思っていました。^^;ハート型の葉というと 仕事先の草刈りを そろそろ本気でやらなくてはいけない どくだみ畑を思い出さずにいられません!^^;
幕張新都心でお仕事されていたことがあったんですか!・・・街開きからもうかなりの年が過ぎましたね。
私が初めて仕事で数カ月通っていたのは 富士通のビルなんですよ。建設中の頃でした。もう四半世紀近く前の事なんですよね。。。^^;
その昔(私が子供の頃)は海の上ですものね。。。年取るわけですよ!^^;
by ゆうのすけ (2016-09-13 23:52) 

美美

♡、なるほどです。
今度やってみようかな^^
by 美美 (2016-09-15 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。