SSブログ

バンド活動 [Rocks]

前回の続きで...^^;

何の前触れもなく飛び込んできた ARB解散のニュース
(古い話です.1990年ですネ)
解散は言葉にできないほどショックだった.
これをきっかけに,活動が停滞していた当時のバンドメンバーで,
久々に飲みに出掛けた.

口火を切ったのはボーカル
 「だったら,俺たちがARBやればいいじゃん...」
 「やるか!?」
 「やる!」

バンド活動再開.
週に一度のスタジオ入りと,月に一度のLive!!
バンド活動一辺倒の生活.曲はARBのカバーのみ.
そのうちにオリジナルも作るようになったが,
どれもARBの代名詞,Work Song風に仕上がったと思う.

ARBと名乗りたいくらいだった(笑)
原曲を聴いた回数よりも,演奏をしている方が多い曲もあるかも!?

09042016.jpg
当時のセットリスト(これ,自分が決めてた(^^)v)
エンディングは毎回「OWE MY OWN」


本当に楽しかった


でも,続かないもんですネ...
自分,千葉へ転勤になっちまったのです.
バンドよりも仕事を選んだのは事実.
魅力的な業務だったので,今でも後悔はしていない.

そんなふうに言いきっても...内面的には複雑(笑)


そんな思いを繋いでくれているのが,今の自分にとってのROCKな瞬間が,
一郎さん(田中一郎 exARB)のLiveなのです(^^)v



nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

ゆうのすけ

xieさ~ん プチ疲れも吹っ飛ぶ暖かなコメントありがとうございます!^^
まだまだ 手続きやらで役所等周りでバタバタしちゃいそうですが
自分の中のリズムは 転調しないように乗り切れればと思っています。☆

千葉に転勤になられたんですね。お仕事もプライベートも充実出来ますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-09-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。