SSブログ

昔の傷をいやしに... [Rocks]

IMG_0237.jpg

記念すべきLiveとなった
その理由は...ARBが再び自分に舞い降りた
やっぱ このバンド いいっ!!

ブログあげるのも忘れ,
CD,Video,YouTube聴きまくり見まくりの週末
当然仕事中も頭の中で流れまくりの今日

音楽的趣味がバラバラだった自分のバンドで,
唯一みんなが好きだったのがARB
(この続きは,またいつか書きます)

魅力?...聴くと伝わると思う(^^)v
そして,行くとハマるはず
10/2 高円寺ですぞ!









nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

高円寺はライブハウスが多いでやすね。
ARBは、あっしの記憶違いでなかったら確か たくさんのバンドが出演してたライヴのCDでハートに火をつけてを歌ってるのを聴いたことありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。