SSブログ

どーかなぁ [Guitars]

「ギブソン買っちゃった(^O^)/」
「ホント???」
「ほら!」
「...(ピックかよ~)」 (;一_一)

115_1554.JPG
なんてネ,という感じではありますが,
いささか冗談ではなく,ちょいとヤバかったのです

久々に訪問した楽器店で,目に飛び込んできたモデルが,
○○Jという,Jがつくモデル^^;
(なんと!¥5万円でおつりがくる!!)

G信者の方々,業界の方々からの悪評サクサクですが,
ど~なんでしょうか~???


実績のあるメーカーが,本気で減価版を造ったら...

ちょいとモヤモヤ(笑)

nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

haku

そんなの出たんですかぁ?!
LPJ なんですね
とりあえず、試してみる価値ありですね♪
by haku (2014-03-23 19:09) 

xie

>haku-san
出てました(^^) SGJもあります!
情報を拾っていくと,イイ鳴りしているようで...
ヤバイで~す おちそうで~す(笑)

by xie (2014-03-24 21:32) 

ゆうみ

それは高級品なのでありますか?
楽器の値段がわからないので 素朴な質問をしてごめんなさい。
by ゆうみ (2014-03-24 22:25) 

xie

>ゆうみ-san
いつかはギブソン的な^^
簡単には手が届かない価格帯のギターが多かったのです
それが信じられない値段で,ブランド名そのままでリリース
しっちゃたものだから...ね~^^;

by xie (2014-03-24 22:38) 

獏

楽器屋さんには入れません(涙)
散財しそうで・・・・・(@@;))

by 獏 (2014-03-25 07:40) 

ともちん

ご苦悩、お察しいたします…('-^*)
by ともちん (2014-03-25 15:31) 

銀狼

欲しい時が買い時かも!
と、悪い囁きをしてみたり…^^;
by 銀狼 (2014-03-25 19:28) 

DON

マエストロですか?
あれは 遊びで1本欲しいです~
でも 5万でお釣りだと なんでしょ?(^^ゞ
by DON (2014-03-25 20:53) 

xie

>DON-san
マエストロとは違います
バッチリなレスポールのようです
イイ色していますよ~

by xie (2014-04-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。