SSブログ

封印解除 [Rocks]

バンドが自分達の音作りに動き出したころ,
分かりやすく書くと,オリジナルを作りだした頃の話で,
どうしても似てしまう...気付かないうちにパクッていたのが,
これです(^_^;)



強い意志?で封印して,そのまま忘れていました(笑)
3ピースってかっこえ~なぁで思い出した

バンドやりて~ な,今日この頃っす

nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

haku

どうしても好きなバンドの曲調ににてしまいますね
て言うか、自分は最初っから、好きな曲に似た感じの曲を作ろう
って、開き直って作曲しちゃってますけどね ^^;
by haku (2014-03-02 14:33) 

ゆうみ

曲でも なんでも好きな人に似てきますね。
だって自分の周波数にあってるんだもの
ねっ!
by ゆうみ (2014-03-02 18:31) 

DON

自分のジャンルと違う曲を作るけど
しっくり こないですね~

最終的には おもいっきり似た曲に・・・・(・・;)
by DON (2014-03-02 18:39) 

カリメロ

夫へのお祝い、ありがとうございました^^
大好きなバンドに似ちゃうのは、仕方ないですよ♪
3ピースは最高にカッチョ良いよね^^
by カリメロ (2014-03-03 00:56) 

獏

獏はベースマン(元?)なので
3ピースはテッパンですね!!

by 獏 (2014-03-03 19:20) 

DEBDYLAN

僕もっす
バンドってイイなぁ。
ワガママなんで迷惑かけてばっかだったけど^^;
by DEBDYLAN (2014-03-04 00:27) 

美美

やはり似てしまうものではないでしょうか~
全く違うものってかえって難しそう^^;
by 美美 (2014-03-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。