SSブログ

薬師寺ナイト! [Rocks]

tg0812ol01.jpg

行ってきました(^^ゞ 甲斐バンドの野外ライブ
会場は,世界遺産の奈良・薬師寺大講堂特設舞台です

とにかく天気が心配でしたが,前日の雨が嘘のように,
暑い日差しがさす絶好の野外イベント日よりです!(^^)!

ライブのチケットで拝観もできます
ご本尊は治病の功徳で知られる薬師如来です
時間ギリギリで,ご朱印をいただきました
この日の日付で欲しかった^_^;
(3冊目のご朱印帳がそろそろいっぱいに
 寺院めぐり,けっこう好きなのでございます(^^ゞ...)

セットリスト!
 破れたハートを売り物に
 翼あるもの
 フェアリー(完全犯罪)
 きんぽうげ
 裏切りの街角
 シーズン
 ビューティフル・エネルギー
 悲しき愛奴(サーファー)
 ナイト・ウェイブ
 BLUE LETTER
 恋のバカンス
 安奈2012
 嵐の季節
 氷のくちびる
 ポップコーンをほおばって
 漂泊者(アウトロー)
 HERO(ヒーローになる時、それは今)

 ダイナマイトが150屯
 ラブ・マイナス・ゼロ

 街路
 100万$ナイト

久々の一郎さんのギターです!
一郎フリークの自分としましては,大満足っす!(^^)!


「安奈2012」いいと思いますよ~っ!
このアレンジ,かなり好きです
甲斐バンドといえば,「安奈」「ヒーロー...」が知られていますが,
最近はそれらをを知らない世代の多いこと(笑)
そんな意味で,今年のリリースはありでしょう!


謝謝!


nice!(59)  コメント(22) 

nice! 59

コメント 22

rtfk

ライブ良かったですね~☆♬
きんぽうげ 裏切りの街角 氷のくちびる・・・
この辺りに萌えます(^m^)

by rtfk (2012-08-14 13:25) 

hatumi30331

いいなあ〜〜!
甲斐バンドのライブ〜〜〜!!!

場所もいい所でしたね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-14 14:32) 

銀狼

セトリを読ませて頂いただけで、
無性に聴きたくなっちゃう曲ばかりです!^^
やはり私も「裏切りの街角」や「きんぽうげ」に惹かれますねぇ^^
by 銀狼 (2012-08-14 17:03) 

haku

うおぉ~~っ!
薬師寺大講堂で甲斐バンドのライブでしたかぁ!!
凄いですねぇ~、 羨ましぃ~
甲斐バンドは自分が高校の頃のデビュー当時から大好きでした!
滅茶苦茶羨ましいです~♪ (^0^)w
by haku (2012-08-14 17:28) 

ため息の午後

薬師寺で甲斐バンドのコンサートでしたか。 非日常的な空間
でのコンサート良かったでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-14 19:14) 

pandan

甲斐バンドの野外ライブ〜いいですね、
盛り上がったのでしょうね〜
by pandan (2012-08-15 07:39) 

thisisajin

ポップコーンをほおばって 好き好き♬

by thisisajin (2012-08-15 17:23) 

DON

甲斐バンドが薬師寺でしたか♪
安奈も2012バージョンですか!
よしひろさんの独特のギターの弾き方も好きですぅ~
娘さんの参戦は無かったんでしょうか?(*^^)v
by DON (2012-08-15 18:49) 

DEBDYLAN

セット・リスト見てるだけでワクワクします♪

by DEBDYLAN (2012-08-16 00:40) 

david

薬師寺で甲斐バンドライブ、すごいなあ。
by david (2012-08-16 09:41) 

xie

>rtfk-san
きんぽうげ...私も萌えます(^^ゞ
これぞ甲斐バンド!ですね

by xie (2012-08-16 12:31) 

xie

>hatumi30331-san
お寺の境内? 新撰組か!?...なんて(笑)
最初は想像つきませんでしたが,すごく良かったです
是非,ライブへの参戦を(^^)/

by xie (2012-08-16 12:34) 

xie

>銀狼-san
ヒットチューンのオンパレードっす(^^ゞ
コアなファンの方々はちょいと小言が多いですが(笑)
これはこれでありかと思いました!

by xie (2012-08-16 12:35) 

xie

>haku-san
デビュー当時からですか(^O^)/ すごい!
私は「ヒーロー...」からです
いいライブでしたよ~
こうして今でもライブに行けることに感謝ですね

by xie (2012-08-16 12:36) 

xie

>ため息の午後-san
少しだけ奈良を観光しました
いいところですね
斑鳩とか,次回ゆ~っくりと歩きたいです

by xie (2012-08-16 12:37) 

xie

>pandan-san
年齢層がめちゃ高いライブですが,盛り上がりました
月末にBSで放送するようなので,是非!

by xie (2012-08-16 12:37) 

xie

>thisisajin-san
ポップコーンをほおばって 大好きです
ライブ音源ごとの微妙なアレンジの違いを楽しめる曲です
これも,「これぞ甲斐バンド!」ですね

by xie (2012-08-16 12:38) 

xie

>DON-san
安奈2012は今年リリースされるようです
思わずニンマリしてしまうナイスなアレンジでした
再ブレークかも!?(^^ゞ

娘さんの参戦?残念ながらなかったです~(笑)

by xie (2012-08-16 12:39) 

xie

>DEBDYLAN-san
ですよね!
是非ライブへの参戦も!(^^)!

by xie (2012-08-16 12:40) 

xie

>david-san
夕暮れのタイミング,闇につつまれての演奏とか...
同じ野外でも,お寺は雰囲気が違いました(^^ゞ
良かったですよ~

by xie (2012-08-16 12:41) 

ラグビー ラルフ

ラルフローレン 中古
by ラグビー ラルフ (2013-10-29 14:48) 

ラルフローレン ハーフパンツ

ラルフローレン ダウンベスト
by ラルフローレン ハーフパンツ (2013-10-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。