SSブログ

PLATINUM LIVE [Rocks]

PLATINUM LIVE 2012 4/28-5/6 新国立劇場

50代前後の成熟した大人,プラチナエイジへ贅沢な
ライブをという趣向の催し.この9日間の初日公演,
甲斐さんのライブに行ってきたぞい(^^ゞ

普段はオペラや演劇などが上演されている劇場です
すわっていられるのかと思ったら大間違い
アコギ1本でもバンドセットと変らぬグルーブに,
最初から最後までスタンディングでした(^^)/


<セットリスト>
PLATINUM LIVE 2012 Theatre & Music / 甲斐よしひろ

・ちんぴら
・ブライトン ロック
・デッドライン
・マッスル
・冷血(コールド ブラッド)
・安奈
・裏切りの街角
・翼あるもの
・アップルパイ
・贈る言葉
・青い瞳のステラ 1962年 夏
・嵐の季節
・風の中の火のように
・漂泊者(アウトロー)
・ポップコーンをほおばって

・テレフォン ノイローゼ
・地下室のメロディ
・破れたハートを売り物にして

・HERO (ヒーローになる時,それは今)
・LADY





nice!(119)  コメント(6) 

nice! 119

コメント 6

rtfk

素敵なライブに行かれましたね♫

by rtfk (2012-04-30 17:07) 

xie

>rtfk-san
そうなのです。あっという間のひと時でした!
次は6月です!!
by xie (2012-04-30 22:49) 

hatumi30331

いいですね〜〜〜
私の好きなセクシー生声を聞いて来られたんですね〜^^
羨ましい!
by hatumi30331 (2012-04-30 23:49) 

xie

>hatsumi30331-san
よかったです!!
プラチナエイジってなんじゃいって感じですが(笑)
贅沢させていただきました(*^^*)
by xie (2012-05-02 05:09) 

david

ライブ、コンサートしばらく行っていないなあ。
来週は長野に行こうと思っています。
by david (2012-05-04 08:47) 

xie

>david-san
ライブいいですよ~! 自分,月に一度は行きます
その昔は月に一度ステージにあがっていたのですが,
なぜか遠ざかってしまいました
あ,長野ですか! 菜の花が見ごろです
by xie (2012-05-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。