SSブログ

空窓 [item]

R0010149.jpg

サンルーフ越しに空を見上げる
至福のひと時です


R0010269.jpg

視線の先は雲なのか,木々なのか空なのか
よく分かりませんが(笑)



空窓はいいですね!
車の場合,季節・天候・ロケーション等
その時々で楽しみ方を変えることもできる

最近は,燃費とか車のバランス(重量増となるため),
遮熱効果等のデメリットを気にして
装着する人は減っているそうです
なんとも...

でも,自分は次の車でも装着したいですな(^^)






nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

美美

サンルーフから見える景色はまたちょっと違いますよね。
by 美美 (2021-11-15 18:45) 

えすぷれそ

屋根がガラスの車に乗ってます。
サンルーフほどの開放感はないんですけど、明るくていいですね。
by えすぷれそ (2021-11-20 23:54) 

ぼんぼちぼちぼち

青空の下に立つ、まっすぐな木々が観ていて気持ちがいいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-27 11:04) 

ゆうみ

すかっとする青空気持ちいい
by ゆうみ (2021-11-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。