SSブログ

ロープウェイ再開 [中央アルプス]

R0003292.jpg
(これは昨年の写真です)

中央ロープウェイの復旧工事が無事終了し,昨日から運行再開されてます
諸事情で行けませんでしたが,まずは一安心

安心ってのは変かもしれませんが,1月のこのブログで
<何らかの理由で行くことが出来なくなったら...>と,書いているんです

今回のコロナ禍,多発している県中部を震源とする地震...
今後もちょいと心配です
<何らかの理由>って,いとも簡単に訪れるかもしれないですね



自分の山行の再開は今のところ未定です
これで最後になるかもしれないなんて思う必要はないですが,
その一回一回を思い切り楽しみたい,そう思います


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

ゆうみ

登山安心してできるようになればいいね。
by ゆうみ (2020-06-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。