SSブログ

トレッキングシューズ [item]

またまたご無沙汰っす(#^^#)/
今年は夏以降に体調を崩して,山もご無沙汰です.

そこで,気持ちだけでも山歩きの気分を楽しもうと,
トレッキングシューズの普段履きを試みました
(コンビニで買い物するだけなのに,足元は山行きみたいなネ)

これが...凄くイイのです(^^)/
歩くという行為が楽しめるのです,不思議と.

せっかくなので,山登り用の靴下もくみあわせました
(かなり高価です)
マジ凄くイイのです(^^)/ これが!

P4020954@p.jpg


「歩くことって,こんなに楽しかったっけ(^^♪」
「はぁ? ...大丈夫???」

伝わらないかもしれませんね(笑)
まぁ,いいや こっそり楽しみます.


山グッズなるもの,あらゆる環境いかなる状況に対して
最高のパフォーマンスを発揮してくれるんですね.



でも...深刻な問題を抱えちまった

普通のが もう履けない(笑)


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

ゆうみ

あのね、靴の中敷きオーダーメイドにして
ウォーキングシューズ履いたの。
これも、なかなかええですぞ。
by ゆうみ (2017-12-21 21:16) 

hatumi30331

靴と靴下、スゴく大事!
歩きやすいのなら、続けるといいですね。^^

朝は早く目が覚めるので〜
朝日を浴びて、元気です!^^
by hatumi30331 (2017-12-21 21:23) 

lamer

お久し振りです。
体調回復何よえいです。
自分は座ってばかりで飽きこしが弱っています。
歩かなければと思うのですがなかなか出来ないので此れ試したいです。
by lamer (2017-12-22 00:00) 

caveruna

伝わりますよん^^
私もやろうかなぁ~♪
by caveruna (2017-12-22 14:48) 

えすぷれそ

自分もadidasのトレッキングシューズ。
街でも歩きやすくて気に入ってます。
by えすぷれそ (2017-12-31 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。