SSブログ

写真展 [Photograph]

真夜中に降りはじめた雨は宵のうちにやみ,清々しく晴れたその朝.
絶好のシャッターチャンス!
雨に濡れた花たちに朝日があたり,なんとも絵になるのです(^^)/

でも時間がない 出社しなければ...
5分くらいなら! っという感じで撮影したのがこれです

P5181481.jpg

P5181491.jpg

もっとじっくりと,丁寧に撮影したかった(反省)
こういうチャンスを活かせる人がいて,それがよい作品となる

(ちっ,なんで会社行かなきゃいけないんだ)
(休日の晴れた朝に,散水してこの状況作り出せばいいじゃん!)
(いや,写真にして伝えたいのはこの空気感なんだよな)
(でもさ,上手に散水できたら,これを表現できるよね)
(いやいやいや,それは違うな!)

そんなモヤモヤした状態で出社
「水まいて撮影したところでさぁ,伝わらないよね!?」
「え! あの~...普通でいいと思います」
「なんだよ,そのフツーって(笑)」


前置きが長くなりましたが,素敵な出会いがありました!
この 東京カメラ部 の写真展です.

IMG_1334.jpg

撮影された方々との会話で,いろんな刺激をいただきました
で,あらためて...自分ってまだまだだなぁと.
それと,自分のこだわり(表現したいもの)がみえました.
他の方の作品を通じてなんですけどね.

まだまだこれから(^^)/ よっしゃ! って感じなのです.

謝謝!
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

hatumi30331

死ぬまで勉強!ッて事やね。^^

ドウダンツツジ?
可愛い〜♪^^

たこ焼きにわさび入れて、ロシアンルーレットみたいな事してるの
だ〜〜れ?(笑)
by hatumi30331 (2017-05-20 04:57) 

美美

表現したいのは、しっとり感、清涼感、雫の形
人間と同じで良い出会いが必要ですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。