SSブログ

オフタイム [item]

P2120928.JPG
あれ...動いていない

どうやら充電池の寿命のようです
これを購入してから10年以上たちましたしね

大切な時計なので,ついでにオーバーホールもお願いしよう


1日の0:00ちょうどに針をたたんでいます
こういうのも魅力なんですよね~




m(__)m 訂正 m(__)m __________________22:15

上記ブログをあげてから,電池交換&オーバーホールの相談にでかけました
そして,店に入る前にG-Shockを確認すると,動いているのです(笑)

「オイオイ(・・;) サボってるんじゃねーよ!仕事しろよ~(笑)」

置き場所を変えたのが原因かも!? はい,日照不足です^^;
お騒がせしましたm(__)m 





nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

hatumi30331

お日さまの力借りなきゃね!
無事に動き始めて良かったね。^^

撮り歩き、楽しいです。
もう少し暖かくなってくれると良いのにね。^^
今の時期、鳥が多いので・・・歩いてると、鳴き声に反応!
ついつい探してます。^^

by hatumi30331 (2017-02-12 23:41) 

美美

カッコイイ時計ですね(∩.∩)
時計も日向ぼこがしたいんですね(^^
by 美美 (2017-02-13 23:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ちゃんと動いてて良かったでやすね。
人気の秘密はデザインだけでなく性能もあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。