SSブログ

雑誌 [読書/映画]

DSC05462.jpg

最近読んだ雑誌. そう,朝の連ドラ(NHK)のです(^^ゞ
ドラマの影響もあるかな,いい内容っすよ~!

この夏は入院やら療養でしたので,なんとなく見はじめたのです
仕事へ復帰してからは録画して見てました^^;

商品試験の場面,おもしろかったですね~
実際の話ですが,ホント大変なのです!
製品であったり,設備なんかでも新規立上げ時の評価・試験は
けっこうキビシイ条件をクリアしなければならないことも多く,
(そうしないと発火事故とかね...)
試験のやり方・方法でも,苦労することありますもんネ.

市場に出るものですから,不具合ないのがあたりまえで,
何かあったら,いっぱつでアウトですもんネ.

いろいろな製品の数だけ ドラマがあるのでは!?


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。