SSブログ

New Garage? [My Garage]

夏休みの宿題・工作ってな感じで,ベランダのガレージを
建て替えようかと企んでいたんですけど...1/18スケールのやつです.
(ご存じない方,詳しくは過去記事で...フェラーリ様
New Garage あきらめました(T_T)

予算たてて,施工図つくって,PMばっちりで(リハビリ兼ねて)
本日 ブログアップの予定だったのですが...

体調が悪いのはしょうがないのですが,いちばん肝心なその気になれない.
そんなんで作っても,いいモノが出来るはずがないっすよネ.
(言い訳するなっ! と聞えてきそうです)

まぁ,楽しまなければネ~,と 開き直って来年かな!?

で,計画していた通り写真(現行)だけ載せます!


DSC04161.jpg
イイ感じっしょ~(^^)v


P7159541.jpg
部屋からはこのように見えます.太陽光発電で朝方までライトアップされます.


ではでは,3rdに,こぉごきたい! 
謝謝!!




nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

カッコいいじゃない!!
毎日、確認しながらニンマリしてる姿が目に浮かぶよ。(笑)

お仕事復帰おめでとう。
無理せずに身体を休めながらね。^^
暑い時期は特に。
by hatumi30331 (2016-08-22 22:15) 

ぼんぼちぼちぼち

太陽発電でライトアップとはナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-23 16:41) 

pandan

本物かと思いました〜
良い感じですね。
by pandan (2016-08-24 06:16) 

美美

おお))
カッコイイお車、何台持っているんですか!!
赤がまたカッコ良いですね(^^
信州の山々は何ものにも替えられない風景ですね。
桃薔薇可愛いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-08-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。