SSブログ

THE BIG GIG [Rocks]

DSC04584.jpg

空の撮影...主役は雲なのか!?  雲でしょ~(笑)


今日,天候バッチリですな(^^)v

様々なイベントがある中,自分が待ちに待ったのはこれです.
7485236.jpg

1983年8月7日
現在都庁が建っている場所で開催された野外ライブ [THE BIG GIG]

33年の時を経て,
なんと当時と同じセットリストを再現! [THE BIG GIG AGAIN 2016] 


【セットリスト】
 ブライトン ロック/ダイナマイトが150屯/危険な道連れ/テレフォン ノイローゼ
 ムーンライト プリズナー/シーズン/GOLD/ボーイッシュ ガール

 荒野をくだって/MIDNIGHT/安奈/ナイト ウェイブ/東京の一夜
 SLEEPY CITY/胸いっぱいの愛

 氷のくちびる/ポップコーンをほおばって/翼あるもの/漂泊者(アウトロー)
 きんぽうげ/観覧車'82/100万$ナイト

 破れたハートを売り物に


こんな状態なので,残念ながらTV観戦です
33年前も友人宅で昼メシご馳走になり,TV観戦でした^^;

33年後にこのようなイベントがあると想像できたか...
「ありがたい」  
ただ,その一言です(^^)v

思い切り楽しもうと思う. 明日から仕事という不安を拭って(^^ゞ


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

[THE BIG GIG] ビデオで観たことありやす。
すごい迫力でやしたね。
確か、ヘリコプターからの空撮もありやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-07 16:46) 

hatumi30331

雲・・・・ちょっとだけ秋の空になってきたような?
甲斐バンド、今日、やってたね。^^
彼の声・・・好きなんです!

by hatumi30331 (2016-08-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。