SSブログ

New York Box [Rocks]

♪使い古しのラブストーリー 臆病なおいらにも
♪ちょいといかした青春と ロマンス少し分けてくれないか

♪天使は空から来るなんてうそっぱち 
♪おいらの天使は ある日突然 
♪通りの向こうから やって来た

DSC04366.jpg

ある日突然 段ボールの中からやって来た 甲斐さん
【THE NEW YORK BOX】(8枚組のBOXセット)

So-netブログで知り合えた皆さん!
自分と同じ年代かと,勝手に推測しております(^^ゞ

ということは,多感だったあの頃 甲斐バンドが流れてましたよね???

当時の楽曲というより,うん...「2016年の甲斐バンド」 今です.
懐かしさだけではないのです,これが(^^)v
めっちゃ新鮮な再会(なんのこっちゃ)になるのでは!?
最近は,そんな思いを共有できる輩が減っちゃいましたが↓

是非!おすすめです!!
そして,いつの日かライブ会場でお会いしたいですね!!!


nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

甲斐さんのアルバムでは、カバーの「翼あるもの」が一番好きでやす。
オリジナルでは、「ジャンキーズロックンロール」が好きかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-23 11:24) 

hatumi30331

好きでしたよ!
あの声が・・・^^

祭り・・・まだまだ続きます。へへ;
by hatumi30331 (2016-07-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。