SSブログ

Live:なおこと一郎 [Rocks]

入院直前ですが,行ってきました!
一郎さんの楽器展とライブ
IMG_2849.JPG

ライブでは,はじめて聴く曲も多かったのですが,
ギターを弾きまくる一郎さんを間近に見ることができ,
これまたヨカッタです(^^)v

IMG_2832.JPG

あと,アコギ一本一本の音色の違い これも楽しめた
遠い昔の話しですが,中学生の頃に初めて手にしたギターを
学校に持ち寄り,皆でかき鳴らす うん?! 音色が違う!!!
メーカー違いでこうも違うのかと感じたのを思い出しますネ

DSC03960.JPG

後半の「Believe」?という楽曲
これには今の心境ピッタリというか.ヤラレまくって帰路に.

さて,来週入院して,その翌週に手術となります
なんと6時間かかりますとの連絡があり,ちょいとビビってます(笑)

まぁ,このライブでパワーをもらったので,大丈夫でしょう!(^^)!



nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

hatumi30331

手術ですか?
大丈夫!医学は進歩し続けてる!
頑張って!^^
by hatumi30331 (2016-06-12 22:15) 

美美

6時間の手術、大掛かりなようですが頑張ってくださいね。
そういえば昨年の今頃(来週)私も手術をして一年が経ちました^^;
by 美美 (2016-06-13 23:15) 

ぼんぼちぼちぼち

手術がんばってくださいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。