SSブログ

春山バス2014 [北アルプス]

はい! 毎年恒例の乗鞍岳春山バス

P5317368.JPG
つい先日(5/29),運行区間が延長されたようで,
大雪渓/肩の小屋口までバスで行けちゃいました(^^ゞ

P5317011.JPG
スキー・スノボを楽しむ人がほとんど
カメラマン(撮影目的)はホントに少ないっす^^;

P5317164.JPG

P5317242.JPG

P5317361.JPG

連日30°を超す暑さですが,
申し訳ないくらい涼しく心地好い(^^)v

いい撮影ができましたぞい!


nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

haku

この時期ですでに真夏の暑さ ^^;
とっても涼しげな写真、ありがとうございま~す♪ ^0^w
by haku (2014-06-01 11:37) 

hatumi30331

乗鞍・・涼しいですよね。
知ってます!^^
行ったことあるよ。
また行きたいなあ〜♪

by hatumi30331 (2014-06-01 13:45) 

ryuyokaonhachioj

乗鞍岳良いですね。若い頃に、登山口まで行ったけど
暗くなって、時間もないし断念して、次の計画と思ったが
仕事の都合で休めなくなってこれも断念でした。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-01 14:23) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
今雪山に行かれるのですね。
33度の東京では羨ましい涼しさです。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2014-06-01 15:11) 

ゆうみ

つい先日までヒーターを炊いていたのがうそのような暑さです。
涼しい場所が恋しい
by ゆうみ (2014-06-01 18:29) 

獏

いや~こんな暑い日に雪景色を拝見すると
実に爽やかですね~!!!

by 獏 (2014-06-01 19:27) 

DEBDYLAN

なんか気分爽快になる写真です^^。
いつか実際に訪れたいなぁ。

by DEBDYLAN (2014-06-01 23:41) 

美美

山は涼しいでしょうね(*´艸`)
羨ましい限りですw
でも慣れた山でも注意しながらですね。
楽しかったようでよかったあ^^
by 美美 (2014-06-03 18:20) 

カリメロ

ご無沙汰してます^^;
まだまだ雪、ありますね~^^
流石、乗鞍岳!
7/6の愛知県芸術劇場のチケット出遅れてしまって^^;
でも今年は、どこかで行きたい!!
by カリメロ (2014-06-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。