SSブログ

走ってみました [ロード&トレイル]

冬も走るつもりで,ウェア等も準備しておりましたが...
気付くと,冬も春もすぎ...夏!?(笑)

これも先月の話ですが,乗鞍のサイクリングロードを
走ってきました!(^^)!

途中から雨に降られてしまいましたが,
自転車を走らせるには,暑くもなく風が心地好く
いい季節ですな(あ,先月の話ですがw...)

P5250041.JPG

P5250140.JPG

謝謝!

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

獏

嗚呼~マイナスイオンのシャワーですなぁ!!☆

by 獏 (2013-07-07 18:00) 

hatumi30331

気持ちよさそうですね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-07-07 21:07) 

銀狼

暑くなってきましたので、
画像を観ているだけで涼しくなってきます^^
by 銀狼 (2013-07-08 02:22) 

DON

気持ち良さそう~♪
1年中 過ごしやすい気温を希望です(^^ゞ
by DON (2013-07-08 08:31) 

美美

気持ち良さそうな風景にワープしたくなるような今日この頃です^^;
by 美美 (2013-07-08 17:17) 

カリメロ

わ~ぁ素敵ですね~^^ 気持ち良さそう♪
私も久々に、自転車に乗りたくなってきました^^/
御心配頂き、ありがとうございました。
xieさんも~気をつけてね~^^ 連れは苦労します~(爆)
by カリメロ (2013-07-08 18:34) 

haku

夏のにわか雨も、また気持ちの良いものですよね♪
爽快ですねぇ!
by haku (2013-07-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。