SSブログ

花なんて... [Photograph]

P5199376.jpg
つつじで日食を...無理ですな



久々に花を撮影しましたぞい

P5199386.jpg



P5190089.jpg

♪今はほしくない
花なんて大人に
似合いはしない 花なんて...♪

これ,オフコースですよね? 
じつは,こっそりと聴いてました(笑)

甲斐バンドとかストーンズに夢中になっていた
中学生の頃の話ですけどね
たしか クラスの中では甲斐バンド派,オフコース派という感じに
対立していたような ナツカシイ(^^ゞ 

社会人になって当時の甲斐バンド派の友人と飲んだ時に,
「いや,じつはオフコースも好きだった」
と話したら,
「っぷ,俺も」だって(;一_一)

ジャンルとか関係なく,当時の楽曲って
すごくいいものがありましたよね~
いや,今がどうのっていう話しではなくて


謝謝!

nice!(52)  コメント(11) 

nice! 52

コメント 11

hatumi30331

甲斐さん 大好き!

日食・・・見れるんやろうか?
今・・・雨降ってます。^^;
by hatumi30331 (2012-05-21 00:20) 

miata

日食観察できました!
by miata (2012-05-21 08:35) 

david

花と冠雪した山々、長野は素晴らしいですね。
by david (2012-05-21 09:42) 

沈丁花

つつじ〜きれいですね〜大好きです。
by 沈丁花 (2012-05-21 12:24) 

ryuyokaonhachioj

チョウも少なくなったようですね。
見たら撮って下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-21 14:11) 

rtfk

実は私も・・・(汗)
堂々とオフコースのコピーを演っていた
友人のバンドが実は羨ましかった。。。(^m^)

by rtfk (2012-05-21 15:06) 

銀狼

今の楽曲もイイものがあるのでしょうが、
どうも私のようなオジサンの心に響くものが少なくて・・・^^;

by 銀狼 (2012-05-21 16:44) 

Atwight

こんばんは。甲斐駒か、北岳でしょうか??
オフコース、懐かしいです。^^
by Atwight (2012-05-21 21:58) 

xie

>hatumi30331-san
どうでした?
松本では雲がかかることなく、確認できました
今日は雨になるようで…

>miaia-san
見事でしたね
しかし、寒かったです(笑)

>david-san
撮影する題材が豊富にありますね
また信州へおこしください

>沈丁花-san
しばらくしたら、山のレンゲツツジを撮影してきます
これがまたいいですよ〜(*^^*)

>ryuyokokaonhachioj-san
チョウですか〜、撮影はチョウ難しいですが
チョウ戦してみまチョウ!!
いいのが撮れたらアップします(*^^*)

>rtfk-san
そうだったんですか?(笑)同じですね(^^)
その分、カラオケで発散もいいですよ!

>銀狼-san
激しく同感します!
個性があっても色がないですね〜
技量あるのにもったいない、と思ってしまいます 

>Atwight-san
常念岳なのです
松本市街地からの眺望では、いちばん目立つ山です!
いつか登ってみようかと(*^^*)


by xie (2012-05-22 06:16) 

DEBDYLAN

高校のときオフコースのコピーバンド演りました。
よくハモれたなぁw

by DEBDYLAN (2012-05-22 23:18) 

xie

>DEBDYLAN-san
今演ると、逆に新鮮ですよね‼
どうですか、再結成!!
by xie (2012-05-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。