SSブログ

Sunset 富士見台 [Photograph]


P5149235.JPG

贅沢な撮影スポットを教えていただきました
ビーナスラインの富士見台という展望台です

八ヶ岳,南アルプス,中央アルプス,北アルプス
そして名前にもあうように,富士山も!(^^)!

ここで撮影した夕焼けをお届けします

P5149170.JPG

P5149253.JPG


夕焼けといえば,この曲ですぞよ
遠いあの頃の夕焼けを思い出しますぞい




nice!(85)  コメント(9) 

nice! 85

コメント 9

銀狼

柳ジョージさんシブいです!^^
でも、もうこの歌声が聴けないのが残念ですが・・・(涙)
by 銀狼 (2012-05-16 01:57) 

hatumi30331

山に沈む夕焼けですね〜
海に沈むのばかり見てると・・・・・
新鮮です。^^

夕焼けは・・・・ほっとしますよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-16 06:35) 

ryuyokaonhachioj

夕焼けが、そっくりにに撮れてますね。
綺麗です・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-05-16 06:54) 

カリメロ

綺麗ですね~!
朝から泣けちゃいそうなほどです^^
by カリメロ (2012-05-16 08:10) 

みぃにゃん

夕焼けはなんだか寂しくも感じちゃいますけど、やっぱり美しいですね。
by みぃにゃん (2012-05-16 11:41) 

rtfk

素晴らしい夕焼けに
柳ジョージ・・・飲みたくなりました(^w^)

by rtfk (2012-05-16 14:27) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-16 18:51) 

david

丁寧に写真を撮っておられますね。
僕なんかパシャパシャ押しているだけです、繊細さに欠けているな。
by david (2012-05-17 09:43) 

xie

>銀狼-san
中学生の頃から聴いていました
本当に残念ですね

>hatumi30331-san
海に沈む夕陽もいいですよね
その瞬間「ジュ~ッ」と,音がするんですよね(^^ゞ
(何の映画でしたっけ?)

>ryuyokaonhachioj-san
がはは(笑)
ホントにそっくりですね
いや,偶然です

>カリメロ-san
泣きたいときは,泣いた方がいいっす!(笑)
この「Sunset hills」はちょ~泣けます

>みいにゃん-san
雲で見え方も変わるので,そこもまたいいのですね!

>rtfk-san
あ,それですね!
あとお酒があれば...帰れない(泣)

>RodorigesEX-san
ご訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくです!

>david-san
ありがとうございます
構図以外はけっこうカメラまかせです,じつは(笑)
by xie (2012-05-19 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。