SSブログ

アクセサリー取付 [My Garage]

久々の更新となってしまいました

自転車...かなりハマりそうです(^^ゞ
取り付けたアクセサリーを紹介しますね

DSC05757.JPG

①水分補給はこまめに!
ケージホルダーは,太さの調整ができるものを選びました.
(黄色のネジで太さを変えられます)
ペットボトルはもちろん,専用ボトルから缶コーヒーまで,
しっかりとホールドされます.
保温カバー付ペットボトルもOKですので,
これはかなりのお勧めアクセサリーっす!(^^)!

IMG_0353.JPG
②サドルバックを取付ました!
そのサドルバックの中身です
工具,パンク修理キット,エアポンプ,ロック
リスク管理の一環ですな(^^ゞ


nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

カリメロ

リスク管理は大切です!!
自転車の事故って想像以上に酷いものになりますからね^^
安全第一で^^
by カリメロ (2012-05-13 14:04) 

xie

ですよね!ありがとうございます!!
ヘルメット着用もまったく抵抗ありません(^^)/
ホントに安全第一ですね
by xie (2012-05-14 01:11) 

miata

いちおうパンク修理剤は持っていますが、まだ使用したことがありません。
by miata (2012-05-14 07:14) 

xie

パンク修理剤は便利ですよね.
買っておこうかな(^_^;)

by xie (2012-05-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。