SSブログ

納車待ち!(^^)! [My Garage]

チャリを購入しましたぞよ!只今納車待ちです
ちなみに,エコとか健康のためではありません
走りたくなったからです(ナンジャソレ?)

怪我をしてから,趣味としての自転車をやめてましたので,
20数年ぶりになるのかな

ショップでみる自転車の進化ぶりに,ただ驚くばかり
その内容はここで紹介していきますね

P4257083.JPG
nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

rtfk

いいですね!
続きを楽しみにします^^)
うちの界隈は坂道が多くて・・・(涙)

by rtfk (2012-04-25 10:25) 

楽しく生きよう

記事待ってますよ。
by 楽しく生きよう (2012-04-25 12:37) 

xie

>rtfk-san
早速ですが,夕方納車しました~っ!!

あれ!?うちの界隈も坂道ばっかなのです
試走してきて,いまグダグダです(笑)

>楽しく生きよう-san
了解(^^ゞ
まさに,楽しく生きようってことですよね!
by xie (2012-04-25 20:55) 

miata

購入したものの全く乗っていません。
トレックは埃だらけ。<笑
by miata (2012-04-26 00:33) 

xie

>miata-san
トレック!もったいないです(^_^;)
チャリで走るのに,今がいちばんいい季節かも,
かもしれないですね!?

by xie (2012-04-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。