SSブログ

魅力って? [My Garage]


04042012.jpg
「ぉおっと,あぶねー」...(;一_一)

スーパーカーという言葉 最近はあまり耳にしませんね
写真は1982年デビューのカウンタック5000Sです

圧倒的な存在感と強烈なオーラを発しています
1/18スケールでもガンガン伝わってきますぞよ!(^^)!

この頃 若い人達と車の話題で盛り上がることは皆無に等しい
最近の車自体もな~んか魅力に欠けているような気がします
環境配慮とトレードオフなのかな...

でも,最近オモシロくなってきましたね.NSXも復活するようですし.
がんばれ!日本


nice!(85)  コメント(4) 

nice! 85

コメント 4

reorio

これは、1/12に1/43が入っているのでしょうか?
いや、ちょっと気になったもので^^:
by reorio (2012-04-05 02:38) 

xie

>reorio-san
おはようございます!
ドアが開いているのが1/18スケールです
で、中に入っているのが缶コーヒーのおまけで
スケールちょいと不明です(*^^*)

ついつい買ってしまいます
おまけつきの缶コーヒー
by xie (2012-04-05 07:06) 

楽しく生きよう

私もスーパーカーブーム世代です。
憧れましたねー。
この前ジュネーブショーでランボルギーニ アヴェンタドール J を照会させてもらいましたが、ランボルギーニがオープントップを造るとまた違った味になるんだ名なんて感心してました。
by 楽しく生きよう (2012-04-05 07:48) 

xie

>楽しく生きよう-san
ものすごく憧れました
たまに見かけると、今でも目で追いかけちゃいます(笑)

ぉお!生アヴェンタドール J ですか!!!
メカニカルとアートの融合ですよね
by xie (2012-04-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。