SSブログ

心の旅 [旅の記録]

知らぬ人と旅を語った,「北斗星」,
低気圧によるしけで大変だったが,豪華な太平洋フェリー.

DSC06919 のコピー.jpg

今までは,常に効率で移動の手段を考えていたのだが,
まったりな旅って,いいかも.
本来の旅の醍醐味を知ってしまったよ~な気がする.

心地良い揺れで目覚め,どのへんだろ?と車窓から外を眺める.
ぉおっ,海だよ!(信州人は海をみて感動する)とかね.
大揺れの船旅を体験したが,あれが最悪のレベルだろう.
次回はもっとデカイ船にしよ.(こりていないのだ.)

カシオペア,トワイライトエクスプレス,そして飛鳥Ⅱ.
行くのであれば,今年はチャンスかも.
っと,密かに企んでいる今日この頃.

「今は裏で戦う時だから」と,ある企業の方の言葉.
こういう時だからこそ出来ること...意外といろいろあるよね.
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ayapapa

UP久々だね!清志郎が死んでしまったね・・・。
ところで最近、カセットテープを良く聞いてるよ。
昔録音した曲に未だにノレル!心は若い!でももう45歳・・・。
飲みに行こうよ!松本のキャ**ラ行こうよ!
by ayapapa (2009-05-11 22:12) 

xie

おひさしぶりです.
清志郎...旅立ちましたね.
すごくさみしくなりますね.

行きましょう!松本の鎌倉!!

by xie (2009-05-16 06:39) 

みこpq^U`*)

久しぶりに日記見ました[わーい(嬉しい顔)]旅、まったりそうでいいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by みこpq^U`*) (2009-05-23 21:03) 

xie

まったり最高っすヨ!
旅日記をいつかまた書くゾ!!

by xie (2009-05-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0