SSブログ

路傍の詩人 [Rocks]

バスの待ち時間があったので,CDショップへ.

HANOIの新譜をみつけた.といっても昨年のリリース???
買い逃していました,はい.
「かつてのHANOIが完全に復活した,と言っても過言ではない」
とライナーノーツに...激しく同感.

うん,いいね,HANOI ROCKS復活!

ストリート・ポエトリー

ストリート・ポエトリー

  • アーティスト: ハノイ・ロックス
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


マリブ・ビーチ,DON'T NEVER LEAVE ME で はまり,
カバーを通してCCRを知った.
アルバムにカバー曲が入っていたり,抜群のポップセンス.
ロックな音でいて切ないメロ (どこかできいたような)
...甲斐バンドじゃん!(笑)


甲斐バンドといえば...そして強引に甲斐さんのカバーアルバムの話.
聴くまではどうしたものかと思っていたが,けっこう気に入った.
ここまでやるのであれば,三部作でまとめていただきたい.

TEN STORIES 2

TEN STORIES 2

  • アーティスト: 甲斐よしひろ
  • 出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD




カバーといえば...そして強引にカバーの話.
RUMI-VOXで甲斐バンドのカバーなんていかがなものかな!?
Bossa n' Stones っぽく.Bossa 'n Kai だね.
・あの日からの便り
・そばかすの天使
・あの頃
・シスコ・ナイト
・クール・イブニング
・港からやってきた女

するどくいいような,気がしてきたぞよ.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0