SSブログ

ぼやき [Work & Job]

疲れた...今日は目が覚めたらなんと,14:30(苦笑)
そして,ブログ1ヶ月分の更新をしたよ.
4月はですな,平日は連日の深夜残業が続き,
週末はLive三昧で...これって充実なのか?
当然,体調は悪いわけで.
いや,体調というよりは,頭の調子がよろしくない(笑)
来月からは,夏イベントの準備やら,研修企画をマジで
取り組む予定.(となる雰囲気)

ほどほどに頑張ろうっと.

5本追加!謝謝!!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ayapapa

忙しいみたいで、大変だね。でもちゃっかりギターを5本も購入する所が尊敬しちゃう!どれも高そうなギターだね(笑)。
それにしてもギターの横の入れ物、でっかいねぇ・・・重いでしょう?(笑)。
by ayapapa (2007-04-30 21:39) 

xie

しまった.もう少しリアルに撮影すべきでした.
目線がおかしいですよね.どこから撮影してんだって感じで.
これ,よくできてますよ.ちゃんと弦も張ってあるし.
写真のせてオークションに出そうかな(笑).
by xie (2007-04-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0